TOKIO城島茂「赤ちゃんプレイ」で結婚・妊娠説……菊池梨沙「顔が別人過ぎる」変化の画像1

 

 アイドルグループ「TOKIO」の城島茂が結婚を発表した。

 お相手はグラビアタレント菊池梨沙で24歳。城島が48歳なので「24歳差」である。菊池は妊娠しているとか。

 アラフィフでのリーダーの結婚に世間も祝福ムードがある一方「24歳差は流石に気持ち悪い」「自分の子供でもおかしくない年齢」「性欲重視だから若い子なのかな」と、拒否反応の声があるのも事実だ。城島は「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆様にきちんとご報告しなければと思いました」と語ったが、「別にケジメでもない」というツッコミもある。

 また、菊池の「風貌」に関しても、以前より多くの意見が出ている。

「グラビアアイドルとして活動している菊池さんですが、とにかく『昔と顔が違う』というツッコミが多いですね。確かに鼻がある時から大いに変わっているような……。

 また、2人の交際発覚直前の2017年5月のイベントでは『年上の人が好き。赤ちゃん(みたい)にして、ヨシヨシするのが好きなんです』と妙な発言も……やっぱり、どうしても年齢差が気になります」(記者)

 赤ちゃんプレイで、赤ちゃんができちゃったのか……。それにしても、城島と菊池が知り合ったのはそれぞれ43歳、19歳の時らしい。やっぱり、普通の感覚ではないような。

TOKIO城島茂「赤ちゃんプレイ」で結婚・妊娠説……菊池梨沙「顔が別人過ぎる」変化のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!