実話ナックルズ編集部」の公式Twitterが「重大発表」を予告した。

 同Twitterで27日、「おーい。明日の昼間、TOKIOメンバーの重大発表あるらしぜ!」とツイート。大きな話題になっている。

 ネット上では「長瀬智也脱退か」と、最近報じられる長瀬の動向、という情報も出たが、その後作家の沖田臥竜氏が「明日は結婚発表ですー」と意味深ツイート。沖田氏は先日の宮迫博之の会見なども事前に明かすなどして、信ぴょう性が高いという見方も多い。とりあえず長瀬の脱退ではない、可能性が高そうだが……。

 TOKIO、そして結婚となると、いったい誰?

「国分太一さんはすでに結婚していますし、長瀬さんは最近浮いたウワサはなし。となると残るは城島茂さんと松岡昌宏さんですが、有力なのは城島さんでしょうね。

 以前から城島さんはグラビアアイドルの菊池梨沙さんとの交際が報じられ、今月には『お揃い指輪』『双方の家族と食事』という情報もありました。24歳差カップルということでも話題になりましたが、いよいよゴールインですかね。

 松岡さんの可能性も残されていますが、同棲中の彼女と結婚が近づいた、といった情報はありません」(記者)

 28日にはレギュラーの『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)も放送される。ここで電撃発表か?

TOKIO城島茂「結婚発表」情報……重大告知に世間「長瀬智也脱退じゃなくて?」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!