高樹沙耶「大麻はタピオカブームのように」批判殺到 支離滅裂すぎて取締り再マークか

編集部

「7日のイベントでは『井上陽水さんとか捕まっているけど何にもならなかった。これは自分が試されるんです。グレードによるから』などとも大麻擁護の発言をし、続いて他の薬物についても言及。『〝ローマの休日〟を書いた脚本家のトランボさん、彼はずっとアンフェタミンとかやってた。ディズニーさんだってLSD大好きだったんだから。だから死んでも何しても個人の自由だと思う。禁止されると余計やりたくなるから』と真偽不明な話を持ち出して全ての薬物の擁護を始めてしまいました。いつの間にかLSDやアンフェタミン(覚せい剤系)まで容認するとなると完全に理論が破綻しており、統合失調症などの精神疾患も疑われるレベルです。心配ですね」(同)

 かつては女優として高い評価を得ていた高樹沙耶。復帰を願う声はいまだに多いのだが、どうやらその日が来るのはまだ遠そうである。

高樹沙耶「大麻はタピオカブームのように」批判殺到 支離滅裂すぎて取締り再マークかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!