日テレ女子アナ「派閥闘争」ヒルナンデスで公開乱闘にドン引き! 「マウンティング合戦」がキショすぎ!

編集部
「まあ、確かにちょっとイジられている感じは出てたと言うか、いつもこういう感じなんだろうなあ、というのはよく伝わってきましたよね。よく言えば、可愛がられている後輩という受け止め方もできなくはないのかもしれませんが……。それこそ同じ日テレでは、これが水卜麻美アナと久野静香アナの不仲説や、双方が派閥を作っているというような説が度々取り上げられるように、それぞれがライバル関係にあるんじゃないか、って世間は思っていますからね。

そんな中でこういう光景を見せられると、どうしてもマウンティングに見えてしまうという部分はあるんじゃないかと思います。まあ、隠しカメラで女子アナ会をとったというテイにはなっていますけど、さすがに仕込みでしょうし、もっと無難にコメントさせるような形の方がよかったんじゃないかな、と思います」(芸能ライター)

 高嶺の花同士の醜い争いか、それとも女子会特有の盛り上がりか――。少なくとも、世間は前者であると判断し、良い印象は抱かなかったことだけは確かなようだ。

日テレ女子アナ「派閥闘争」ヒルナンデスで公開乱闘にドン引き! 「マウンティング合戦」がキショすぎ!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!