ジャニーズJr.「7MEN侍」寝顔写真流出の衝撃……滝沢秀明「また厳罰」処置?

編集部

 ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」橋本涼、作間龍斗のニャンニャン写真と未成年飲酒疑惑写真が流出。これが話題となり2人が年内謹慎処分となったのは記憶に新しいが、なんと、またもやJr.のプライベート写真が流出し、ファンを騒然とさせている。

 今回、流出したメンバーは「7MEN侍」の本高克樹。彼の寝顔写真が数枚流出したのだ。

「寝顔ですからね。自撮りのわけがありません。それに、流出した画像に映る部屋のインテリアが女性的なものばかり。女性の自宅で撮られた画像ではないかという見方が強いです」(ジャニーズライター)

 7MEN侍といえば、今年5月に五十嵐玲央が未成年飲酒・喫煙画像が流出し、脱退・事務所解雇処分に。それゆえ、今回の本高の流出に「過去の失態を教訓にしていない」と怒りを覚えるファンもいる様子。

 また、度重なる流出にあきれるファンが続出している。

「ネットでは、この短期間でのプライベート画像連続流出にあきれるファンの声が殺到しています。『付き合ってもいいけど、匂わせるような女だったら関係すぐに切れよ!』『周辺整理しろよ!』など、厳しい声ばかりです。これでは個人じゃなくジャニーズJr.全体でファンが減る可能性も出てきそうですね」(同)

 度重なるJr.の流出劇に頭を抱えているのはファンだけじゃなくあの人もだろう。

滝沢秀明氏がJr.を統括するようになってから、画像流出が頻繁になっていますからね。ジャニー喜多川氏ほどの権力も手腕もないことがわかってしまった。それだけに、これ以上流出するとなると、先日橋本と作間に下した“年内謹慎”以上の制裁を下す可能性もあるでしょうし、Jr.だけにコンプライアンス研修なんてこともありそうですね」(芸能記者)

 掘れば掘るほど出てくるJr.のプライベート画像。流出してから制裁よりも流出する前の対応が重要ではないだろか。

ジャニーズJr.「7MEN侍」寝顔写真流出の衝撃……滝沢秀明「また厳罰」処置?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!