橋本環奈、おデコ&背中出しショットに「修正疑惑」「やや丸み」 酒豪イメージの払拭画策ももはや手遅れ?

編集部

 女優の橋本環奈が、21日発売の女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の表紙&特集ページに登場。シャープなフェイスラインが際立つ、おデコを出した姿でカバーを飾ったが、バラエティ番組では相当な酒好きであることを明かしているため、「なんで太らないの?」「修正してるのでは?」などと、ネット上では驚きや疑惑の声が飛び交うこととなった。

 特集記事内では、『まるで女のコの憧れだけを全部盛りしたような人』と銘打たれた橋本だが、今年2月に20歳の誕生日を迎えて以降、酒三昧の日々を送っているとのことで、ネット上では「中身はおっさん?」「未成年の時から飲酒していたのでは?」などと指摘する声も。

「売れっ子女優としてハードスケジュールをこなしつつ飲酒もするとのことで、激太りを心配する声もありますが、髪をアップにしてガーリーなメイクが施された写真では、小顔ぶりが際立っています。背中がザックリ開いたトップスを着用したショットに関しては、やや丸みを帯びているようにも見えますが、それでも先月23日に放送された紀行番組『アナザースカイII』(日本テレビ系)でドイツ・ロケ中、ビールをがぶ飲みした時とはまるで別人のようなかわいらしさに、修正疑惑まで飛び交ってしまっているようですね」(芸能関係者)

 恐らく同番組のロケ時のエピソードだと思われるが、21日に放送されたバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演した際には、「海外ロケに行って、昼からビアガーデンみたいなところで飲んでたんですけど、テンションが上がり過ぎて外国人に絡んじゃって」と告白。その酒豪キャラにますます拍車がかかっている。

「同番組では、週7回のペースで飲みに行くこともあると明かした橋本。『ViVi』のインタビューでは、『本当に酒豪なの?』という質問に対し、『そんなこたーないです(笑)』と答え、『あまりにも飲めるイメージは困るんです。今後そのイメージ整えていかないと(笑)』と語ったのですが、ネット上では、『もはや手遅れでしょ』『アイドルのイメージを脱却するという意味では成功したのでは』などと指摘する声が相次いだようです」(同)

『アナザースカイII』では、「生涯現役で、おばあちゃんになっても橋本環奈という女優を使いたいって想ってもらえるようにこれから頑張りたい」と宣言したが、ファンの夢を壊さぬよう体型維持に努め、活躍し続けることを期待したい。

橋本環奈、おデコ&背中出しショットに「修正疑惑」「やや丸み」 酒豪イメージの払拭画策ももはや手遅れ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!