加藤綾子「年配ばかり熱愛疑惑」払拭。EXILE・NAOTOと交際で「明石家さんま、志村けんじゃなくてよかった」と安堵の画像1

 

 フリーアナウンサーの加藤綾子が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTOと交際中とわかった。

「週刊文春」(文藝春秋)が報じたところによれば「今年2人で2回ヨーロッパ旅行」とそれなりに前から交際しており、両事務所「いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と交際を認めている。

 LDHの人気グループのメンバーと、フリーアナ界の大物の交際。まさしく美男美女の交際ということで「お似合い」という声もあれば、ファンからは嫉妬の声もある。まあ、出雲通りの世間の反応だ。

 年齢を考えても、こういうことがあっても当然ではある。そして「安心した」という声も多いようだ。

「加藤さんはフジテレビ時代『不動のエース』として活躍しました。恋愛の報道は、一般人やプロ野球選手の片岡治大、ダルビッシュ有選手ともウワサになり、ギャル時代のプリクラが流出したこともあってか『肉食女子』ともいわれました。

 ただ、2016年にフジテレビを退職してからは、派手なウワサはほとんどなし。むしろ明石家さんまが『交際を迫っている』『セクハラ疑惑』やら志村けんとの交際疑惑など、なぜか年配とのウワサばかりでした。フリーアナとしての仕事もやや下降気味……でしたが、今回の交際報道で、これまでの妙なウワサは霧散するかもしれませんし、仕事に良い作用があるかも? 本人にとってもよかったですし、ファンもある意味安堵していますよ」(記者)

 何にせよ、お似合いで羨ましい話だ。

加藤綾子「年配ばかり熱愛疑惑」払拭。EXILE・NAOTOと交際で「明石家さんま、志村けんじゃなくてよかった」と安堵のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!