「HiHi Jets」はボランティアよりディズニー? 滝沢秀明も絶望の「お遊び流出」の画像1

 嵐・松本潤やKAT-TUN亀梨和也らジャニーズタレントたちが台風15号の被害を受けた千葉県館山市で炊き出しボランディアをしたことが話題になっていたが、その一方で、滝沢秀明氏とV6三宅健がジャニーズJr.たちを率いて瓦礫撤去作業のボランディアに赴いていたようだ。

「マスコミでは炊き出しほど大体的に報道されませんでしたが、滝沢氏と三宅くんがJr.たちを率いて被害地域で瓦礫撤去作業を手伝っていたようです。目撃情報によると、参加したJr.はTravis Japanメンバーのほかに、『ニャンニャン写真』と『未成年飲酒疑惑写真』が流出し年内謹慎処分となったHiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗の姿もあったとのこと。“懺悔”という点も兼ねているのかもしれませんね」(芸能ライター)

 社会貢献に精を出していた滝沢一行。だが、その裏でこの瓦礫撤去に参加していないJr.の行動に現在批判が上がっているのだ。

「このボランディアの翌日にHiHi Jetsのメンバー高橋優斗がディスニーランドで遊んでいることが判明。この情報を漏らしたのは、橋本と作間の問題となった写真を流出させたファン女性で、『ゆうぴ(高橋のこと)いるから今からディズニーwwwフッ軽ないた』というメッセージをSNSに投稿したことから高橋がディズニーランドで遊んでいることがバレてしまったんです。

もちろん、このファン女性に対して『ストーカーじゃん!』『いい加減にしろ!』という批判が上がっていたんですが、その一方で、同じグループの橋本と作間がボランディアしている中で一人遊んでいた高橋にも批判が殺到。中には『タッキーは高橋の軽率行動をどう考えているの?』とJr.を統括する滝沢氏の統率力を疑う声まで上がっていましたね」(ジャニーズライター)

 滝沢氏がボランティアで汗を流す一方で、高橋はディスニーランドでお楽しみ……。最近の若いJr.の次から次へと飛び出る仰天行動に滝沢氏も頭を抱えているに違いない!?

「HiHi Jets」はボランティアよりディズニー? 滝沢秀明も絶望の「お遊び流出」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!