生後5か月で4億7000万円!有名人と競馬界の衝撃。JRAスプリンターズSにも衝撃的な噂が…!

編集部
生後5か月で4億7000万円!有名人と競馬界の衝撃。JRAスプリンターズSにも衝撃的な噂が…!の画像1

信じられない大金が動く競馬の世界

 この夏ある出来事が話題となった。7月に行われた競走馬の競りであるセレクトセールが、なんと二日間で200億円を超える売上を記録したのだ。生まれて約5か月の、まだデビューの見通しも立っていない子馬が最高47000万円もの値がついたという。競馬ブームの勢いなのか、それとも我々の知らないバブルなのか、いずれにしても驚くべきニュースであろう。その購買者リストを見ると意外なことに気付く。ABCマートの社長やセガサミーホールディングスの会長、演歌歌手北島三郎氏、さらにアート引っ越しセンターの創業者夫婦や、DeNAベイスターズの投手コーチである三浦大輔など、名の知れた有名人がこのセレクトセールで馬を落札していたのだ。

 意外かもしれないが、有名人や芸能人の馬主は少なくない。北島三郎、ドクターコパ、TUBEの前田亘輝、過去には志村けんや和田アキ子、ホリエモンこと堀江貴文など、多くの有名人が馬主として競走馬を所有していた。また、馬主ではないもののタレントのほしのあきは三浦皇成騎手の妻で、他にも池添謙一などタレントやアナウンサーと結婚した騎手は少なくない。また人気騎手の武豊も、美人タレントと噂になったことは一回や二回ではない。こういった状況からもわかるように、芸能界と競馬界は密接な関係にあるといっていいだろう。

 まさに一般人には遠い世界だが、我々も競馬を楽しむ方法がある、それが「馬券」だ。日本には1000万人とも言われる競馬ファンが存在している。その馬券売上は年間約3兆円にも達しており、野球やサッカーなど他のスポーツの比ではない。そして馬券は20歳以上であれば誰でも購入でき、しかもJRA(日本中央競馬会)では100円単位と非常に手頃。そしてクレジットカードやネットバンキングで購入できる便利さもある。この金額はロトや宝くじよりも安く、最高配当6億円という馬券もあるので、まさに一獲千金も夢ではないのだ。

生後5か月で4億7000万円!有名人と競馬界の衝撃。JRAスプリンターズSにも衝撃的な噂が…!の画像2

週末のスプリンターズSにはドバイの王族所有馬も出走

 しかし一般人がいきなり馬券を買おうとしても、何を買えばいいのかわからないはず。そこでオススメしたいのが、競馬界において最も強い権力を持つ馬主の勝負情報だ。

 前述の通り馬主は数千万円から数億円の馬を購入し、それを厩舎に預け騎手を乗せている。馬主に逆らえば厩舎は馬を預けてもらえず、騎手も乗せてもらえなくなる。厩舎関係者も騎手も馬主には絶対服従の世界であり、馬主の権力は絶大なのである。

 そういった状況から、競馬関係者から馬主に届く情報が馬券に直結するのは言うまでもない。厩舎関係者からすれば馬主には馬券で儲けてもらいたいのは当然。それは彼らに支払う預託料や馬の購入代金にもつながるからだ。しかしそんな馬主の情報は、スポーツ紙や競馬専門紙にもインターネット上でも見当たらない。やはり馬主と直接コネクションを持つ競馬関係者だけが知るものであろう。

 そこで注目されるのが「トップシークレット」だ。彼らは馬主エージェントと契約し、全国の馬主情報を集め管理している唯一の会社。情報はまさに競馬界の中でもトップシークレットと言われる最高レベルで、実際に今年も宝塚記念(馬連970円・314560円)や安田記念(3連単43720円)を的中させ、9月に入っても勝負レースを仕留めるなど絶好調だという。

 彼らの購入法は何と「馬連一点」というから素晴らしい。スポーツ紙などのマスコミは、馬連の予想点数が78点と非常に多く、これでは資金を分散しなければならない。しかしトップシークレットのように「一点」であれば、資金を集中できるので、的中した時の見返りは圧倒的に大きい。これがマスコミの予想と馬主情報の差だ。このトップシークレットは一点で的中できる情報力を持ち、実際にそれを成し遂げている。多くの競馬ファンや馬主関係者から支持され、利用されているのも納得の話だ。

生後5か月で4億7000万円!有名人と競馬界の衝撃。JRAスプリンターズSにも衝撃的な噂が…!の画像3

一点勝負なら厚く買えるので払戻も多額になる(この馬券で約50万円獲得!)

 しかもこのトップシークレットは、今週行われる秋のG1シリーズ第一弾スプリンターズステークス(G1において、的中を確信させる核心的勝負情報を入手したという。それは大物馬主関係者のお墨付き、まさに本物の馬主勝負情報だ。その詳細について話を聞くと

「調教師や騎手は馬券の購入が禁止されていますが、競馬関係者の中で堂々と馬券を購入できるのが『馬主』です。彼らはこのレースが勝負と決めた時、数百万から数千万単位で馬券を購入します。それが『馬主の大口勝負』です。実際に上半期最大の勝負レースとなった宝塚記念では、馬連1点勝負で完全的中をお届けしました。

 そして、今週のスプリンターズステークスにおいても、我々は『馬主の大口勝負』に関する情報を入手済みです。情報漏洩防止の観点から、詳細をこの場で明らかにできませんが、マスコミでは報じられない驚愕の裏情報が存在します。しかも、確信度と配当妙味は、前回の宝塚記念と同等かそれ以上とのことで、情報通りに決まれば【100万円】を超える払戻も夢ではありませんよ」

 と教えてくれた。さらに彼らは最後にとんでもない提案をしてくれた。なんと、トップシークレットが入手した【スプリンターズステークスの馬連1点&3連単情報】を、読者に向けて【無料】で提供してくれるというのだ。まさに100万円を超える払戻を手にするビッグチャンスがやってきたのである。

 こんなチャンスは二度とないかもしれない、それほどのビッグニュースだ。競馬経験者も、今まで馬券を買ったことがない初心者も、ぜひこの機会を逃さないでほしい。そしてトップシークレットの無料情報を活用し、今まで体験したことのない感動と興奮、そして分厚い札束を手に入れようではないか。

 なお無料情報の入手に必要なのはメールアドレスのみで、他の個人情報は一切必要ない。こんな利用しやすいサービスはないだろう。まさに利用するなら、今しかないと断言できる。そして今週のスプリンターズステークスを皮切りに、秋華賞、菊花賞、ジャパンカップ、有馬記念へと続いていく秋競馬をしっかり楽しもう。

 CLICK→【無料公開!スプリンターズSの馬連1点&3連単】トップシークレット

生後5か月で4億7000万円!有名人と競馬界の衝撃。JRAスプリンターズSにも衝撃的な噂が…!のページです。エンタMEGAは、スポーツエンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!