TKO木下隆行「逮捕も」後輩暴行報道で「ロ●コン説」浮上など内部リーク多すぎ?

編集部

 人気芸人の裏側は真っ黒なのだろうか。

「日刊大衆」が、TKO木下隆行の「ボトル投げつけ暴力事件」を報じている。

 記事によれば、木下が主催したよゐこの濱口優との南明奈の結婚パーティーでの「会費」を、濱口が後輩を気遣って全額出したにもかかわらず「返金していない」のだとか。

 その後、会費の行方を聞いた後輩芸人にペットボトルを投げつけ目を怪我させ、後日暴言まで吐いたという。

 なんとなくイメージと違う木下の暴挙であるが、これが本当ならだいぶ器の小さい話ではある。

「後輩思いとか、交友関係が広いとかそういうイメージの芸人さんですからね。幻滅するファンも少なくないと思いますよ。今回の報道では後輩芸人がオジンオズボーンの篠宮暁ともはっきり書かれていますし、後輩芸人のリークでしょう。というか暴力でケガをさせたらそれはそもそも犯罪ですし、逮捕だってないことではないですが……。

TKO木下隆行「逮捕も」後輩暴行報道で「ロ●コン説」浮上など内部リーク多すぎ?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!