橋本環奈「アル中」「外人とXX」で芸能生命危機? 「激太り」も当然の壮絶生活の画像1

 

 ファンからは「終わった」の声が殺到している。

 女優の橋本環奈が21日の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演し、「週7でお酒を飲みに行っている」と告白。堂本剛、堂本光一ともに驚愕をしていた。

 さらに橋本は「飲むことって楽しいんですけど、飲み過ぎて失敗しちゃった」エピソードを公開。

 それは海外ロケで「ビアガーデンみたいなところで飲んでたんですけど、テンションが上がり過ぎて外国人に絡んじゃって。わたしもよく覚えていないんですけど。すぐ記憶飛ばしちゃう」と語り、かなりのヘビードランカーであることを明かした。

 ネット上では「20歳で週7って」「アル中じゃん」「どうりでどんどん太るわけですね」と、呆れる声が多数。無論ルックスは相変わらずかわいいわけだが、さすがに身体を心配する声も溢れている。

「最近では『体型を隠すためにマツコ・デラックスみたいな服を着ている』とも突っ込まれており、その変化が叫ばれていましたが、まさか大量のアルコールのせいだとは……。

橋本環奈「アル中」「外人とXX」で芸能生命危機? 「激太り」も当然の壮絶生活のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!