剛力彩芽が「面接官」に!? 前澤友作「秘書募集」で自分よりブスを選ぶ?

編集部
前澤友作公式ツイッターより

 通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「ZOZO」の社長を辞任した前澤友作氏が、自身のツイッターで秘書と広報スタッフを募集し、話題となっている。

 20日、前澤氏はツイッターで「緊急求人募集」と呼びかけ。続けて「秘書さん!広報さん!僕の新しい活動(まだ具体的には決まっていないんですけど)手伝ってください!」とツイートし、募集要項を綴っていた。

 これに対し、リプライには応募が殺到。「興味があります」「是非一緒に!」と言った声が集まっていた。だが、その一方でネットでは冷ややかな声ばかり。「どうせ、美人ばかりを集めるつもりじゃん」「前澤喜び組つくるつもりかよ!」「裏の募集要項に高学歴ってありそう〜」など皮肉る言葉が寄せられている。

 突然の求人募集をした前澤氏。ZOZO社長を辞任したため、個人的な職務を担う秘書と広報を募集しているようで、熱心な前澤ファンの応募が殺到しそうな予感。

 そんな中、今回の募集について、業界では早速「あの人が登場するのではないか?」と話題になっているよう。

「恋人の剛力彩芽さんが面接に出てくるのではないか? と話題になっているんです。剛力さんといえば、過去にZOZOの最終面接にあわられたと報じられたことがある。ZOZO側は完全否定しましたが、今回の募集は前澤さん一個人の募集ですからね。“剛力さんが最終面接に!”という状況も十分に考えられます。

 また、前澤さんの身内ですから、容姿や経歴などの基準を決める決定権もあるでしょう。その際には自分よりも顔が下なのか、はたまた彼氏のためと上を選ぶのか……。採用が今から気になるところですね」(芸能ライター)

 はたして、剛力登場はあるのか。そして、どんな人物が選ばれるのか。期待が高まるばかりだ。

剛力彩芽が「面接官」に!? 前澤友作「秘書募集」で自分よりブスを選ぶ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!