松岡茉優インスタグラムより

 女優の松岡茉優が9月17日、自身のインスタグラムを更新し、11月8日公開の映画『ひとよ』で共演した俳優・佐藤健とのツーショット写真を公開した。

 この日は、松岡の主演映画『蜜蜂と遠雷』を一足先に見てくれた佐藤とのツーショット写真を公開。『ひとよ』では兄弟役で共演している2人。共演により仲がよくなったようで、佐藤とのツーショット写真の他にも、一緒に映画のパンフレットを見るというショットも公開。だが、この写真に批判が集まっている。

「松岡さんが胸を佐藤さんの肘に当てていると、ネットは指摘し大激怒しているんです。確かに、ふわっと当てているように見えますよね。まあ、松岡さんは『あざとい』と根強く言われているため、そう見えてしまう部分もありますよね。

 ただ、3枚目の写真では佐藤さんはデレデレした顔を見せていましたからね。まんざらでもなかったのかも!? 有村架純さん狙いだと言われていますが、もしかしたら松岡さん狙いに変わった可能性もありそうですね」(芸能記者)

 終始、デレデレ顔の佐藤。心の中では相当嬉しかったのだろうか。しかし、その一方で、「デレデレ顔の佐藤の目がおかしくなっている」との指摘も上がっているようだ。

「佐藤さんの目に違和感を持つ人がたくさんいるようで『目が変わった』という指摘が殺到。指摘する人たちによれば、違和感の原因は『目の下のたるみをとったからではないか?』と。もともと垂れ気味でしたからね、歳をとるにつれて、たるんできてしまったのかも。もしかしたら最近お直しした可能性もありそうですね」(同)

 ちょっとした変化でも、ネットではすぐに指摘が上がってしまう佐藤。やっぱり人気俳優で注目度が高いからしょうがないのかも!?

佐藤健「整形確実」な目にショック……松岡茉優にデレデレより気になる変化のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!