手越祐也にリベンジ? きゃりーぱみゅぱみゅ、「男はチャラい」発言も交友自慢に批判の声

編集部

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、17日に放送されたラジオ番組『きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ』(JFN)内で、「男はだいたいチャラい」との持論を展開。これに対しネット上では、「ホストに騙された?」「これまでウワサになった相手を考えると、その結論に至ってしまうのも納得」などと反響を呼んだ。

「恋愛相談のコーナーにおいて、『この人は一途そうとか、友達の彼氏とかでも、この人はいい人だと思っても、だいたいみんなチャラくて』と発言したきゃりー。しかし、今年6月にはホストクラブへ足を運んだことをツイートしたため、『ホストに騙された?』との臆測や、過去にはジャニーズ屈指の遊び人と名高いNEWS・手越祐也との熱愛がウワサされたことがあるだけに、『手越へのあてつけ?』と揶揄する声も寄せられたようです」(芸能関係者)

 さらにこの日の放送では、傷ついた過去の恋愛の忘れ方について教授する場面もあり、きゃりーは人気ロックバンド・RADWIMPSのボーカル野田洋次郎と飲んだ際に送られたというアドバイスを語ったが、「飲み友達ってことを自慢してる?」と、野田ファンの怒りを買うことになってしまった。

「この相談にきゃりーは、『有名なセリフですけど、「男は男で忘れる」みたいのがあって。っていうか、これあれだ、野田洋次郎さんの名言だ』と語ったのですが、ネット上では、『野田と飲んだエピソードを自慢するための前振りに思える』と指摘する声が相次ぎました。また、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseとの破局以降、浮いたウワサがないため、『どうやってFukaseを忘れた?』との疑問の声も集まっているようです」(同)

 今年2月に開催した自身の誕生日パーティーには、俳優の綾野剛や、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音、シンガソングライターの岡村靖幸、セクシー女優の明日花キララらが集合。その写真をSNSにアップした際には、広く怪しい交友関係が話題になったが、その伝手を使って今度はチャラくない男ゲットとなるか。

 新たな熱愛報道に期待したい。

手越祐也にリベンジ? きゃりーぱみゅぱみゅ、「男はチャラい」発言も交友自慢に批判の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!