西野七瀬「タイプが違う」ワイルド系ディレクターとは違う男性の好みに総ツッコミ!

編集部

 元乃木坂46で女優の西野七瀬が「タイプ」の男性を告白し、話題になっている。

 17日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、西野はロケ先までタクシーで移動している車内で「ネクタイを締めてる姿を、役でスーツ着ている方がやってたんですよ」とし「それをガン見しちゃって。それがすごいカッコいいなって思ったんですけど」と告白。そしてその男性が『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演した浅香航大であるとも口にした。

 浅香といえばイケメンの若手俳優だが「タイプの男性」は俳優・染谷将太だそうで「落ち着いてそうな…お会いしたことないからわからないけど、空気感がいいなあと思います」と語っている。

「染谷さんは菊地凛子さんと結婚しており、既婚ですからね。下手に独身者を言って話題にされるのを避けた部分もあるかもしれません。

ただ、乃木坂46時代に熱愛報道がなされたお相手男性は『ワイルド系ディレクター』でした。『染谷とは違うような……』というツッコミは多いですね。『本当はスギちゃんみたいなのなんでしょ?』と、男たちの嫉妬のコメントで溢れています」(記者)

『あなたの番です』では真犯人役としての演技が酷評だったが、ファンとしてはそれよりやっぱり「オトコ関係」が気になってしまうようだ。

西野七瀬「タイプが違う」ワイルド系ディレクターとは違う男性の好みに総ツッコミ!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!