滝沢秀明に反旗?「Travis Japan」メンバー退所情報出回り騒然!の画像1

 関ジャニ∞の錦戸亮が9月末でジャニーズ事務所を退所すると発表され、「次の退所者は誰だ?」と世間で騒がれているが、そんな中、ジャニーズJr.ユニット「Travis Japan」メンバーに退所の意向があるとのツイートが出回り、現在ファンの間で物議を醸している。

 問題となっているツイートが投稿されたのは、9月17日。そのツイートには、Travis Japanのメンバー1人が年明けまでにグループもしくは個人で新たな仕事が決まらなければ、退所する意思を決めており、もう1人のメンバーがそのタイミングで一緒に対処するか悩んでいる、という内容が綴られており、これがファンを驚かせ、現在物議となっている。

「『このメンバー2人が誰なのか?』という声が上がり、ネットでは七五三掛龍也や川島如恵留の名前が上がっています。

ただ、このユニットに関しては、今年4、5月にも退所するとの噂がありましたがガセ。それに、このツイート自体が関係者を装ったガゼ情報の可能性もある。真偽は分からずのため、ファンの間でも同様と困惑が広がっています」(芸能ライター)

 真実なのか、嘘なのか。どちらが本当であるのか、確かめるすべもなく、ファンは混乱しているよう。だが、「もしかしたら退所もあり得る」というのは別の芸能ライターだ。

「8月9日に行われたJr.の単独コンサートでSnow ManとSixTONESが2020年CDデビューを発表した際、Travis Japanメンバーの川島が涙を流しており、これが『悔し涙ではないか?』という声がファンからたくさん上がっていたんです。

というのも、Snow ManはTravis Japanと同時期に結成、SixTONESに至ってはその後の15年結成で後輩となります。それゆえ、2組がデビューすることにショックを隠せなかったのでは? それにSnow Manは滝沢秀明氏のお気に入りで無理やりねじ込みデビューを決めたという経緯がマスコミで報じられている。そういう贔屓が嫌になり、退所したいと考え始めた可能性も少なからずあるでしょう。要するに、退所の意向を見せて、滝沢氏のオキニのゴリ押しに“NO!”と反旗をひるがしたいのかも!?」

 “写真流出”“失言”と、何かと騒動続きのジャニーズJr.。新たな騒動に発展しなければいいのだが……。–

滝沢秀明に反旗?「Travis Japan」メンバー退所情報出回り騒然!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!