小室圭「最新写真」公開間近……秋篠宮ご夫妻「結婚問題無視」で絶望的の画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまは、いまだ小室圭さんとの結婚を信じて疑っておられない様子だが……。

 小室さんは米国で弁護士となるべく法学を勉強中だが、日本国民の反発や母佳代さんの借金問題は一切解決できておらず、結婚が近づいたとはいいがたい。

 それでも「借金問題は話し合いに」という報道があるなど、小室さんサイドなりには動きは見せているようだが……。

「先日53歳のお誕生日を迎えられた紀子さまが文書を発表なさいましたが、その中に小室さんに関する話はなし。秋篠宮ご夫妻が小室さんを快く思っておられないという情報がありましたが、どうやら本当なのかもしれません。

小室さんはもとより、ご夫妻が問題視しているのはおそらく母佳代さんでしょう。

佳代さんは借金問題の原因であるばかりでなく、皇室に金銭サポートを求めたり、現上皇陛下に直談判をしたりとやりたい放題。そんな人物が皇室と親族になるのは、やはり危険と見ているのではないでしょうか」(記者)

小室圭「最新写真」公開間近……秋篠宮ご夫妻「結婚問題無視」で絶望的のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!