舟山久美子結婚「ゲス略奪愛」の過去越えて幸せに……お相手は「え、アノ人じゃないの?」

編集部
舟山久美子結婚「ゲス略奪愛」の過去越えて幸せに……お相手は「え、アノ人じゃないの?」の画像1

 

 舟山は「きのう(16日)婚姻届を提出しました。すごく優しくて仏のような人。料理を失敗しても怒らなくて、洗濯物が生乾きでも『いいにおいだね』と言ってくれます」などとのろけをさく裂。番組でもネット上でも祝福の声が相次いでいる。

 お相手の「一般男性」に関し「約1年前にジムのトレーナーの紹介で知り合った」と紹介されたが、ネット上では「あれ、あの人じゃないのか」という声が多く出ているのだが……。

「3年前、舟山さんは30代男性との交際が一部週刊誌で報じられました。その人物は大手音楽事務所のマネジャーで、大物歌手のファンからは知られた存在だったようですが、その人とは破局して、別の人と結婚したようですね。

当時、その男性は別のタレントと同棲中だったんですが、友人である舟山さんがその家に居座り、男性が『心変わりした』として『略奪愛だった』というウワサも浮上しました。フラれた女性は追い出されてしまったようで、その後精神的にも不安定に、なんて話まで出ていましたね。まあそんな紆余曲折の男性より、結婚相手の男性のほうがいいかもしれませんね」(記者)

 とにもかくにも幸せをゲットしたくみっきーなのであった。

舟山久美子結婚「ゲス略奪愛」の過去越えて幸せに……お相手は「え、アノ人じゃないの?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!