キンプリ平野紫耀が温泉でトロトロに… 前髪をかき上げた色気爆発っぷりに大興奮の声の画像1

 

 9月16日の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に、King & Princeの平野紫耀が出演。温泉に浸かるサービスシーンを見たファンが、「ヤバすぎる」「シンドい…」と大興奮している。

 今回の舞台は温泉で有名な群馬県みなかみ町。秘境の路線バスを乗り継いで飲食店を探す「バスサンド」企画に参加した平野は、念願の出演を果たしてテンション高め。サイコロを振って出した目の数だけバスに乗れる同企画だが、出る目が悪く一同は歩き詰めになってしまう。

 秘境と言われるだけあり、バス停を降りて歩けばトウモロコシ畑が延々と続く道も。3キロ以上も歩き通しで飲食店の集まる「たくみの里」に辿り着いた時には、両腕ガッツポーズを見せて鳥肌が立つほど喜んでいた。

「いつもの放送よりも歩く距離が長く、急勾配や階段に悩まされた今回の放送。虫嫌いの平野には厳しい道も多くありましたが、腰が引け気味ながらも勇気を出して先頭を進んでいました。苦労の末に温泉宿『長寿館』に辿り着くと、『上州麦豚』や『ギンヒカリ』などの群馬名物グルメを堪能。

 その後は100年以上の歴史がある秘湯『法師乃湯』で、旅の苦労を癒しています。濡れ髪をかき上げてオールバックにした珍しいスタイルの平野は、オフ日にメンバーと日帰りで温泉にいくと告白。疲れが溜まっていたのか、気持ちよさそうに顔をトロけさせていました」(芸能ライター)

 放送を見た視聴者からは、「紫耀くんの温泉姿を見るだけでご飯がすすむわ。色気がすごすぎるでしょ」「平野くんの前髪オールバックが爆イケでした。本当にありがとうございます」「入浴シーンとかエロすぎでは…。顔トロトロなの可愛すぎる」「普段は前髪おろした可愛い系キャラなのに、温泉でデコ出すとイケ散らかし度がエグくて幸せ」と大歓声が続出。セクシーな色気が堪能できた放送だが、遺憾なく発揮されたいつもの天然ぶりにも注目が集まっている。

キンプリ平野紫耀が温泉でトロトロに… 前髪をかき上げた色気爆発っぷりに大興奮の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!