“人妻”高橋みなみ、坂上忍に「うざいラブコール」。卒業前の関係暴露もネット民「どうでもいい」

編集部

 13日、元「AKB48」高橋みなみがフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演した。高橋の坂上忍への告白が話題を呼んでいる。Twitterでは坂上との加工2ショットをアップしているだけに、2人の仲の良さが伺える。怪しい関係なのだろうか。真相が気になる視聴者も少なくないだろう。坂上からは爆弾発言も飛び出した。

「ダウンタウン」の浜田雅功、松本人志と坂上が本音で語り合うコーナー「本音でハシゴ酒」に登場した高橋は「私、坂上さんが芸能界で結婚したい人なんです」と坂上への想いを告白。AKB在籍時代、高橋はエレベーターホールで坂上を待ち伏せし、「飲みに連れて行っていだたけませんか」と迫り、親交を深めたという。

 2人の関係に浜田は「やっちゃってんじゃねえの?!」と言及した。坂上が関係を否定するも、松本が「キッスくらいはしたやろ」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

 高橋は今年51日にIT関連企業に勤める一般男性と結婚。その相手も15歳上なだけに、年上がタイプなのだろうか。番組中も、松本から坂上のことを「完全にもう男性として好き?」と聞かれた高橋は「色気が!」と大人な男性に見えることを明かしていた。グループを卒業するまで熱愛をしたことがなく、現在の夫とは卒業後に付き合い始めたと語っている高橋だが、番組では坂上の爆弾発言が飛び出し、ある疑惑が浮上した。

 番組中に関係を言及された坂上は「もうその時から男はいましたよ」と当時を振り返り、「俺、一回タクシーで家まで送って行った。出会った時に今のダンナと付き合っていたわけですよ」と暴露。「そんなことない。坂上さん、それはよくないよ。卒業してから付き合ったんです」と高橋は身の潔白を主張した。当時の恋愛禁止は設定だったのだろうか。

 この疑惑にネットでは「だからなに?恋愛禁止守ってるひとなんてわずかだろ」「いまさらどうでもいい話だわ」と冷ややかな声が集まっている。アイドルを卒業したいま、坂上にごまを擦って売れようという魂胆なのか。AKBの総監督としてカリスマ性を発揮していたが、高橋のプライドを捨てた話題作りに視聴者は興味がないようだ。

“人妻”高橋みなみ、坂上忍に「うざいラブコール」。卒業前の関係暴露もネット民「どうでもいい」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!