あの伊藤綾子がついに悲願の……か。

 9月17日発売の「女性自身」(光文社)が、嵐・二宮和也が3億円もするマンションを購入し、伊藤と同棲を始めたことを報道。着々と結婚に向けて動いているようだ。

 記事では伊藤の近影写真数枚も掲載。その写真には体のラインを隠すようなノースリーブのロングワンピースを着ている伊藤の姿が写っており、無職となっても自遊自適な暮らしをしているかのように見えるのだが……。

 ファンはそんなことよりも、伊藤の下腹部に注目が入ったようだ。

「伊藤さんはラフなワンピースを着ていましたが、やたらと下腹部がポコっとして見えるんですよ。その上、靴も底がフラットなものを履いていましたし、明らかに、『デキた?』と思わせる格好でして。

 過去に二宮とともに海外旅行へ行った際、写真が週刊誌に撮られたことがあり、それまでの気合の入った服装やパンプスではなく、真逆のラフな服装だったことから、その時も『できた?』なんて言われていました。が、今回は明らかにその時とは体のラインが変わっている。そのためネットでは彼女の妊娠を疑う声が広がり、動揺が走っていますよ」(芸能ライター)

 ネットではファンの間で妊娠説が実しやかに囁かれているよう。だが、記事ではエステに行ったという記述が。エステは妊娠すると受けられないため、妊娠の可能性は低い。それに、2021年に結婚するのではあれば、順番を無視したデキ婚はご法度だろう。

 ただ、中には「今から妊娠のための準備はしているはず」と指摘する声もあるようだ。

「伊藤さんも38歳。結婚する頃にはアラフォー真っ只中です。インタビュー記事では『子供は欲しい』と言ってましたので、二宮さんの子供を産む気はあるでしょう。だとしたら、上昇志向の強い伊藤さんのことですから、今から準備しているはず。“二宮和也二世誕生”も、そう遠くはなさそうかと」(マスコミ関係者)

「二宮和也、パパに!」というスポーツ紙の見出しを見る日も、そう遠くないかもしれない。

嵐二宮和也「伊藤綾子妊娠説」飛び交う……「下腹部がポコっ」にネット騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!