加藤浩次さんが得意技ジャイアントスイングを披露!(Zeals新CM)の画像1

 チャットコマース『Zeals(ジールス) (※1)』を開発している株式会社 Zealsは、聞き慣れない人も多い「チャットコマース(※2)」とい う言葉に興味を持っていただくことを目的に、お笑い芸人に加え、司会者、俳優、声優と幅広い分野において活躍している加藤浩次さんを起用した新 CM「社長へのおもてなし」篇を、9 18 日(水)より全国にてオンエアを開始します。

 ※1:旧サービス名『fanp』から 9 13 日に名称を変更しました。
 ※2:チャットコマース:LINE などのチャットを活用して、AI が会話しながらユーザーに適切な商品やサービスをご案内する方法。

 新 CM は、夜の社長室で売上アップに悩んでいる社長である加藤さんがいます。そこに突然現れたのは、 ジールスのオリジナルキャラクター“チャットコマウス”。

 戸惑う加藤さんに、「売上に悩んでいる なら、チャットコマースはいかがですか?」と提案し、「チャットコマウスと申しマウス」と自己紹介。さらに「おもてなしをしながら、あなたの会社の商品お売りします」と加藤さんに近づく“チャ ットコマウス”。

加藤浩次さんが得意技ジャイアントスイングを披露!(Zeals新CM)の画像2

 しかし加藤さんは、「なれなれしいな!」と“チャットコマウス”を突き飛ばし、さらに 「おまえみたいな、こびたキャラが、俺は一番嫌いなんだよ」と叫びながら、“チャットコマウス”をジャイアントスイングで投げ飛ばします。

「憎いか?」と“チャットコマウス”に問う加藤さんでしたが、“チャットコマウス”は表情ひとつ変えず、「いいえ、投げられるのもあなたへのおもてなしのひとつですから」と答え、加藤さんは“チャットコマウス”のおもてなしに心に打たれます。

 落ち着いた加藤さんは、“チ ャットコマウス”から名刺を受け取り、チャットコマース『Zeals(ジールス)』の名前を知ります。『加藤さんが久しぶりに見せる全力のジャイアントスイングと、“チャットコマウス”のおもてなしの心に打たれる加藤さんの変化が見どころの CM となっています。

【タイトル】
ジールス「社長へのおもてなし」篇 30
【出演】
加藤浩次さん(極楽とんぼ)
【放送開始/エリア】
 2019 9 18 日(水)/全国
【 URL 】
 https://youtu.be/gbHRkpf8b_U
メイキングムービー】
 https://youtu.be/9JEXrti1q1k

    加藤浩次さんが“得意技”ジャイアントスイングを披露!(Zeals新CM)のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!