キスマイ藤ヶ谷太輔「アッチの気」? りんごちゃん10年来の友人も「過去」が気になる?

編集部
キスマイ藤ヶ谷太輔「アッチの気」? りんごちゃん10年来の友人も「過去」が気になる?の画像1

 9月14日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にものまね芸人のりんごちゃんが出演。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と10年来の友人であることを明かし、話題となっている。

 りんごちゃんは司会の久本雅美に「昔から仲の良い芸能人がいるんだって? ブレイクする前から」と話を振られると、「初めて言うんですけど、キスマイさんの藤ヶ谷くん」と回答。藤ヶ谷のことを“たいちゃん”と呼び、10年前からの仲で遊園地に行ったり家で鍋パーティをする仲であることを明かし、藤ヶ谷の後輩であるHey!Say!JUMPの伊野尾慧を羨ましがらせていたのだった。

 藤ヶ谷といえば2014年3月26日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演した際、「俺、ニューハーフの友達がいるんですよ」と発言し、自身の女装姿を見たその友人が「勝てない!」と悔しがっていたという逸話を披露していた過去があるが、ファンの中には「そのニューハーフの人物こそがりんごちゃんなのでは」と推測する人もいるという。

 この2人の友情関係にほっこりするファンがいる一方、ネットでは、2人がどうやって知りあったかを疑問視する声が続出している。

「りんごちゃんは10年前は都内のニューハーフクラブで働いていました。現在より痩せていて美人だったために、芸能界では店に飲みに来た藤ヶ谷さんに普通に気に入られたのでは、というふうに予想する人が多い。そのせいで、藤ヶ谷さんはアッチの気もあるのか、と言う人もいますよ」と語るのは芸能事務所関係者。

「ジャニーズの面々が新宿二丁目あたりでこっそり遊んでいるというのは知られた話で、藤ヶ谷さんと同じキスマイのメンバーである宮田俊哉さんも、ゲイやノンケの友人と一緒に楽しげに飲んでいるという目撃情報があります。藤ヶ谷さんも、性別関係なく交友するオープンで視野の広い人物なのでは?」(同上)

 今度はうらやましがっていた伊野尾も一緒に、3人で遊んでみたらいいのでは?

キスマイ藤ヶ谷太輔「アッチの気」? りんごちゃん10年来の友人も「過去」が気になる?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!