小室圭さん「ヤバい画像」海外でもゴシップ化? 皇室もイヤな「国際的な知名度」の未来の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が解決しない小室圭さん。

 小室さんは現状ある「借金問題」や「国民の理解を得るための対応」などをすべて放って米フォーダム大学に留学中。国際弁護士となるべく勉強中だが、皇族方の結婚が「国民の理解」を必要とする以上、このままでは結婚が実現することはないかもしれない。

 また、その留学に関しても「なぜとりわけ優秀でもない小室さんが、学費免除の奨学金を得られるのか」など、謎な部分も多いのが現状だ。国民の不信感を強めたまま、この問題はすでに1年半も続いている。

 このままだと「日本国内」だけでなく「海外」でも、この問題が大きく取り上げられる可能性もあるという。

「以前、英国の伝統ある新聞がこの問題を取り上げ、話題になりました。ただ、あくまでも格調高い報道ではあったと思います。

 今後この問題が、海外の『ゴシップ』として取り上げられる可能性もゼロではありません。実際、日本では『クラブでの裏ピースパリピ写真』や『母佳代さんの脱税疑惑』などが報じられてきました。

小室圭さん「ヤバい画像」海外でもゴシップ化? 眞子さまもイヤな「国際的な知名度」の未来のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!