長瀬智也「新恋人は浜崎あゆみ似」報道。退所疑惑もあり、仕事もプライベートも灰色

編集部
長瀬智也「新恋人は浜崎あゆみ似」報道。退所疑惑もあり、仕事もプライベートも灰色の画像1

 先日、関ジャニ∞の錦戸亮がジャニーズ事務所退所を発表。ジャニーズ事務所からまた一人、人気タレントが去ることになった。

 9月末という突然のタイミングでの退所は、ファンとしても「心の準備が……」といったところだろうか。退所後の活動は不明だが、同僚だった渋谷すばるがソロであっさりとデビューできたのが大きい部分も、退所を決めた要因という意見もある。

 そして、ファンの数、影響力から考えても、錦戸より「心配」な人物が一人……。

「TOKIOの長瀬智也ですね。とにかく前々から『ジャニーズ退所』のウワサは絶えません。錦戸もそうですが、一度『週刊文春』(文藝春秋)でジャニーズ幹部との不和や退所の報道がなされました。錦戸も結局報道通りになってしまったので、長瀬も……?ということです。

実際に退所するのかはもちろんわかりませんが、山口達也がいないためにTOKIOの音楽活動も不可能。音楽への思いが強い長瀬だけに、非現実的な話ではないでしょう」(記者)

 自分の望む活動がまったくできない長瀬。ジャニーズ事務所としては残って欲しいに違いないが、本人がモチベーションを維持するのは困難なのかもしれない。

長瀬智也「新恋人は浜崎あゆみ似」報道。退所疑惑もあり、仕事もプライベートも灰色のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!