滝沢秀明「精神限界?」ジャニーズJr.「美少年」もファンと「乱痴気」な関係に?

編集部
 この女性ファンはファンの間でも有名で、素行が悪いと言われていた要注意人物。それゆえ、彼女が別のJr.との写真を再び流出させ、新たな問題を起こすのではないかとファンは戦々恐々となっているようだ。

 しかし、「ファン以上に戦々恐々しているのはあの人だ」と別の芸能記者は、こう語る。

「滝沢秀明氏ですよ。彼が橋本と作間に異例の処分を下した大きな理由として、“ファンと繋がっていた”という点に大激怒したと言われています。ファンと繋がるのはご法度ですからね。で、今回もファンは入れない楽屋に連れ込んでいますからね。

ファン以上に犯人探しに躍起になっているはず。繋がっていたのが誰かファンの間でもわからない状態ですし、そのうちこっそりと犯人が処分される可能性もある。

また、先日『週刊文春』(文藝春秋)で嵐・大野智と交際疑惑が報じられたタレント女性に対して事務所側が『芸能界引退誓約書』にサインしろと強要したことが報じられていましたが、この女性ファンに対しても同じように『もうJr.に近づかない』との誓約書にサインさせる可能性もあるかも。まあ、過激ファンですし、誓約書は書かせた方がいいと正直思いますよ」

 掘れば掘るほど、問題が出てくるJr.たち。統括する滝沢氏の心中やいかに。

滝沢秀明「精神限界?」ジャニーズJr.「美少年」もファンと「乱痴気」な関係に?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!