滝沢秀明「精神限界?」ジャニーズJr.「美少年」もファンと「乱痴気」な関係に?

編集部
滝沢秀明「精神限界?」ジャニーズJr.「美少年」もファンと「乱痴気」な関係に?の画像1

 ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」の橋本涼と作間龍斗が女性ファンと繋がりを持ち、橋本と女性ファンが同じ布団で寝ている“ニャンニャン写真”と女性ファンの自宅で作間が耳を真っ赤にして寝ている“未成年飲酒疑惑写真”が流出。その写真がマスコミで大々的に報じられ問題化し、先日2人が「年内いっぱい活動自粛」すると発表された。

 だが、この問題に新たな疑惑が浮上。なんと、この女性ファンがJr.ユニット「美少年」とも繋がっているのではないか、という疑惑がファンの間で広がっているのだ。

 事の発端は、この女性ファンがインスタグラムにあげた自撮り画像。この画像に横浜アリーナの関係者しか入れないはずの控え室ドアが背景にバッチリと写っており、ファンは驚愕。その画像はツイッターにて拡散され、一時騒然となった。

「女性ファンと繋がっていたHiHi Jetsは横浜アリーナの公演に出たことはないので、ファンは彼女を『誰が裏側に入れた?』と騒然に。

 画像に写る控え室のドアの横には紙が貼っていたんですが、そこにうっすらと『美少年』と書いてあるとの指摘がファンから上がり、『美少年とも繋がっているの?』と驚きと怒りの声がネットに殺到していました。まあ、HiHi Jetsと美少年は同じ番組で共演していますし、繋がるのは容易でしょう。

 ですがその後、彼女はインスタライブで美少年の浮所飛貴と本高克樹と那須雄登とは繋がっていないと明言。『だったら誰と繋がっているのか?』とさらに炎上しています」(芸能記者)

滝沢秀明「精神限界?」ジャニーズJr.「美少年」もファンと「乱痴気」な関係に?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!