先日「関ジャニ∞」を脱退し、ジャニーズ事務所退所を発表した錦戸亮。

 ジャニーズでも指折りの人気タレントだが、とにかく素行も悪かった錦戸。5年前には山下智久、赤西仁との「携帯持ち去り事件」で世間を騒がせた(立件されず)。

 その際も酒に酔っていた錦戸ではあるが、その酒癖の悪さは筋金入り。13日発売の「フライデー」(講談社)では、過去に酔って暴れた際の錦戸の写真が掲載されている。

 酔うと暴言、物に当たるのは当たり前の錦戸、さぞ喧嘩が強いのかと思いきや、昨年は都内のラウンジで俳優の瑛太に絡み「馬乗りボコボコ」にされるなど、どうやら虚勢である可能性も。うーん、意外とダサい感じが否めないが……。

「最近はそれほどド派手な騒動はありませんが、相変わらず六本木麻布界隈で遊び歩いている、という情報もあります。ジャニーズをやめたことで、さらに歯止めがきかなくなる可能性も十分にあるでしょう。人気タレントではありますが、事務所もほっとしているのが本音ではないでしょうか。

ジャニーズでもなくなりましたし、今後さらにその遊びや暴れっぷりに歯止めがきかなくなるのではないでしょうか。いつか事件が起こっても不思議ではないような……」(記者)

新垣結衣「なんでこいつと交際」錦戸亮「酒癖虚勢&ケンカ弱い」改めて疑問の声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!