きゃりーぱみゅぱみゅが8日に自身のツイッターを更新。

「King & Prince」平野紫耀についてのツイートに批判が殺到している。以前は平野との交際を匂わせていた平祐奈のインスタグラムが炎上状態となったが、勝ち馬に乗ろうとする落ち目の女たちが必死になっている姿は少し痛い。

 きゃりーは「平野くん毎日テレビとか雑誌で見るけど稼働やばそう眠れてるのかな」とツイート。唐突に平野の話題を切り出したことがファンの反感を買ってしまったようだ。平野と映画で共演している橋本環奈は、きゃりーとプライベートでも仲が良く、橋本を通じて平野と繋がろうとしているとの憶測も飛び交っている。

 平野といえば、これまで平との熱愛疑惑がネットで度々騒がれている。そのきっかけとなったのが平の“匂わせ画像”だ。平野とお揃いと思われる眼鏡や指輪、毛布などを投稿する度にインスタのコメント欄が炎上。ことあるごとに「また匂わせ?」とファンに叩かれている。それでも懲りずに交際を匂わせ続ける平も、やはり勝ち馬に乗ろうという魂胆なのだろうか。

 実際に交際が事実なのかどうか気になるファンも多いだろう。きゃりーのツイッターに対し「橋本環奈ちゃんも映画出てるのになんで平野君だけ?」と不自然さを指摘する声や、「もし狙ってるなら断固拒否だから」「心配してくれてありがとう。でも平野は渡さないよ!」など、敵対するコメントが相次いでいる。

 先月の23日には小栗旬が意識高い系の若手俳優を招いて開催する「小栗会」に参加したことが女性セブンで報じられたばかりの平野。最近では藤田二コルなど、人気女優・モデルなども参加していることから、小栗会で平野にすり寄る落ち目の女たちがまだまだ出てきそうだ。

きゃりーぱみゅぱみゅ、キンプリ平野紫耀と「交際疑惑」!“炎上女優”平祐奈に続き、勝ち馬に乗ろうと立候補かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!