滝沢秀明「クソ運営」今度は「ファン侮辱」SixTONES&Snow Man炎上でもうメチャクチャ

編集部
「ファンはこの徳積み暴言に『ファンをバカにしている』と激怒。ツイッターには2人を罵倒する声もあり、中には『デビューが決まって調子に乗っている!』と指摘する声も。上演はまだまだ続きますから、早い段階で発言の訂正を行うべきかと思いますよ」(ジャニーズライター)

 先日のJr.ユニット・HiHi Jets猪狩蒼弥の「日本破壊」発言に続き、またもやJr.から飛び出た問題発言。特に今回の発言に関してはファンに向けてということで、ファンをやめる行為、通称「担降り」をするファンもいそうだ。

 しかし、なぜ、Jr.からこんなにも問題発言が続出するのか? ある芸能記者は、『問題はJr.を担当する滝沢秀明氏にある』という。

「滝沢氏はJr.に甘すぎるんです。先日ニャンニャン写真と未成年飲酒疑惑が持たれた写真が流出したHiHi Jetsの橋本涼や作間龍斗はたった3カ月ほどの活動自粛。ファンから『遅くきた夏休みか?』なんて声が殺到するほどです。また猪狩に関しても髪色を黒髪に変えて謝罪文をファン向けサイトで公開する程度というもの。世間をあれだけ騒がせたのにです。

 で、今回の2人の暴言。先の件も今回も、滝沢氏がちゃんとJr.たちを監督し教育していれば防げたこと。この先、続々とこのような問題が起これば、滝沢氏を『クソ社長』『クソ運営者』と罵倒するファン内外の声が増えるかと思います」

 問題の元凶はJr.よりも滝沢氏にあり!?

滝沢秀明「クソ運営」今度は「ファン侮辱」SixTONES&Snow Man炎上でもうメチャクチャのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!