滝沢秀明「クソ運営」今度は「ファン侮辱」SixTONES&Snow Man炎上でもうメチャクチャの画像1

 2020年にCDデビューが決まっているジャニーズJr.ユニットSixTONESとSnow Man。現在、東京・日生劇場にて上演している舞台『少年たち To be!』に出演している。

「2組が出ているとあってチケットの当選倍率は高い舞台となっています。『当たったのは奇跡に近い』なんて声も当落発表時にはありました」(ジャニーズファン)

 ファンにとっては貴重な舞台。当たったファンは嬉しい気持ちで舞台観覧に望んでいるだろう。

 だが、そんな声をぶち壊すメンバーたちの舞台上でのやりとりがあったようだ。

 9日昼の上演で、Snow Manの深澤辰哉が「徳積んだから最前列なんだよ。(最前列を見て)徳積んだんだな〜」と発言。それに乗っかるようにSixTONESの松村北斗が客席の後ろを指差して「あれが徳を積まなかったヤツ!」と暴言を吐いたというのだ。

 これに対し、見ていた観客はざわつきいた様子。ネットでも、このやり取りの一部始終が文章化されツイッターで流れてしまい、ファンたちを激怒させているという。

滝沢秀明「クソ運営」今度は「ファン侮辱」SixTONES&Snow Man炎上でもうメチャクチャのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!