俳優として人気を博すも、2016年に薬物疑惑が報じられたのをきっかけとして芸能界を引退、現在は海外に在住しているとされる成宮寛貴。そんな彼がSNSに激変した姿を投稿し、話題となっている。

 成宮は8日、Instagramのストーリーに『ちっとcut my hairしました。』というコメントと共に動画を投稿。コメントの通り、新しい髪形を披露した。動画からはどんな髪型なのかは完全には把握できないものの、前髪をサイドに流し、額を露出させるような髪型である事がわかるものとなっており、ファンからは絶賛の声が多く寄せられている。

 しかし一方で、ネット上では、成宮のこれらの髪型について、「ん? おでこ広くなりましたね!」「髪の毛の量少ない」「ハゲてる‼︎⁇??」など、額が広く見えることから、成宮が薄毛になりつつあるのではないかという指摘が殺到。新たな“疑惑”が持ち上がっている。

「インスタのストーリーでの画像では、確かに額が広いようにも見えますね。また、24時間で消えるストーリーに投稿したのも、“残したくない”との気持ちがあるのかも。まあ、どちらにしても、薄く見えてしまっているのは確かです。

順風満帆な俳優人生が、あのような疑惑で断たれることになってしまったわけですし、苦労は多いのではないかと。それに、芸能復帰もうまくいくかわかりませんからね。その悩みが髪に現れてしまっているのかも……」(芸能ライター)

 先日WEBサイトを立ち上げ、新たな道を切り開こうとしているようだが……。本人も結構悩んでいるのかも!?

成宮寛貴「ハゲ止まらず」に悲鳴!? 新たな道を模索も、切り開かれたのはおでこ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!