今井絵理子「税金私物化」不倫相手「秘書化」にうごめく思惑に驚愕

編集部
 彼氏に甘すぎるとも思える今井の行動。しかし、実は「他にも狙いがある」という見方もあるようだ。

「橋本氏との関係のせいで、支持者をなくした今井さんは次の選挙では落選するという見方が強まっています。そうなると、芸能界への復帰かと思いますが、今井さん本人は不貞行為のせいで好感度ゼロ。復帰しても仕事はないでしょう。さらに、上原多香子さんも同じく不貞行為と元夫の自殺により好感度ゼロ。島袋寛子さんは鳴かず飛ばず。その上、新垣仁絵さんに至ってはもう芸能界から離れていますから、SPEED再々結成とも行かない。

となれば、議員である今のうちに資産を作っておく必要がありますから、税金から出ている報酬をがっぽりいただこうという魂胆なのでは? それに一人よりも二人の方がより多く集められますから、身内である橋本氏を秘書に迎え入れようとしているのかもしれません」(同)

 “公私混同”という我が道を行く今井。政治家として国民のために真面目に働いてくれる日は、残りの任期中にあるのだろうか……。

今井絵理子「税金私物化」不倫相手「秘書化」にうごめく思惑に驚愕のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!