嵐大野智「元カノ」芸能界追放の告白……地獄の「契約書」の中身の画像1

「週刊文春」(文藝春秋)の9月12日発売号にて、嵐・大野智の元カノへの取材記事が。その内容に衝撃が走っている。

 大野が嵐の解散を願う一番の原因となったのが、2015年に週刊誌に女性タレントBさんと一緒にいる姿を撮られたことだ。この一件でBさんはファンからのバッシングを受けたのは、多くの人が知るところだろう。交際報道の余波により、相当なショックを受けた大野は活動休止の道を進むこととなった。

 同誌の速報によれば、大野との交際を報じられたBさんに取材。そして彼女の口からジャニーズ事務所から「引退誓約書にサインしろ」と書かされたと明かしたようである。詳細はぜひ明日発売の同誌をご覧いただきたい。

「Bさんが、ジャニーズ側が用意した誓約書にサインを要求されたとなれば、大変な問題と言えるでしょう。

 新しい地図のテレビ地上波できないようにしていたのが嵐のチーフマネジャーとの同誌の報道もありましたし、Bさんの告白はウソではない可能性があります。これが本当であれば、事務所外のタレントの活動を妨げたとして公取委は黙っていない。仮にBさんがサインした誓約書のコピーなどの証拠をそろえて訴えれば、それなりの処分を受けるはずですよ」(同)

 Bさんの衝撃告白がさらなる問題を生みそうだ。

嵐大野智「元カノ」芸能界追放だった!? ジャニーズ「強制契約書」の中身とはのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!