羽野晶紀さんとりんごちゃんが顔肌の水分量で対決!りんごちゃんが天使の姿で「ら・ら・ら」をものまねで熱唱!

編集部
羽野晶紀さんとりんごちゃんが顔肌の水分量で対決!りんごちゃんが天使の姿で「ら・ら・ら」をものまねで熱唱!の画像3

 飲むコラーゲンとして2000年より販売を開始して、約19年間で累計販売数は19000万袋を突破し多くのお客様に愛されてきました。長年ご愛顧いただいているお客様や、これから天使のララの購入をご検討されているお客様に対して、しっかりと機能を理解していただいたうえで、愛用していただきたいという思いから、機能性表示食品の申請を行いました。

 また、申請をするうえで、臨床試験を実施し高い安全性を確認するとともに、顔肌への機能 性を科学的に立証しました。その臨床試験の結果は、学術論文として学術誌(※1)に掲載され、この事実をもとに機能性表示食品として消費者庁に届出登録をされることになりました。

 天使のララは良質な魚のウロコから抽出したフィッシュコラーゲンを高純度に精製し、香料・着色料・保存料を一切加えずにそのままをギュッと個包装にした、飲むコラーゲンです。独自製法ミクロフィルタリング精製法によって、コラーゲン本来の三重らせん構造を壊すことなく、純度の高い原液を抽出しています。

 無味無臭のコラーゲンのため、コラーゲン独特のにおいや飲みにくさを解消し、 毎日のドリンクやお食事に1袋を入れるだけで気軽に摂取できるのか特゙徴です。

 ※1 米子医学会誌『米子医学雑誌』/『機能 性食品と薬理栄養』4月号に掲載

羽野晶紀さんとりんごちゃんが顔肌の水分量で対決!りんごちゃんが天使の姿で「ら・ら・ら」をものまねで熱唱!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャー美容の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!