松本潤がコーヒー事件をイジり倒す! 平野紫耀の告白にあのアカウントも反応の画像1

 

 9月5日の『VS嵐』(フジテレビ系)に、King & Princeの平野紫耀が出演。とあることを松本潤に告白し、「ワチャワチャ感が可愛い!」「推し2人の絡みとか尊すぎ…」と話題になっている。

 平野は映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』チームの一員として番組に参戦。大先輩である嵐との共演に張り切っていたが、「ピンボールランナー」、「バルーンシューティング」、「恋嵐」と全てのゲームでわずかに上を行かれてしまう。

 さすがのチームワークを発揮する嵐チームを相手に、70ポイント差で最終対決「ボンバーストライカー」を行うことに。競技を開始する前のトークでは、映画のタイトルにちなんだ「告白にまつわるエピソード」がゲストから披露された。

「平野は『あんまり言いたくないんですけど』と前置きして松本を指名。意外そうな松本へ、コンサート演出打ち合わせでの一幕を打ち明けました。平野によると松本の後ろを歩いていた時、手に持っていたコーヒーが跳ねて松本の白いパーカーにかけてしまったそう。後ろの水音を聞いた松本に『おい、オレ白だからつけんなよ』と注意された平野は、とっさに『あぁ大丈夫です!』とウソをついたことを謝りました。頭を低くして申し訳なさそうな平野でしたが、松本は『その場で落とさないと、コーヒーは』と笑顔。さらにその後も“コーヒー”イジりを続けて笑い話に変えるなど、器の大きなところを見せています」(芸能ライター)

 放送を見た人からは、「松潤にイジってもらえてホッとしてるの可愛い!」「白パーカーにコーヒー染みはキツいよね。松潤もイイ人だけど、ちゃんと言えた紫耀くんも偉い」「Jと平野くんとか豪華な絡みで幸せすぎる。それにしてもコーヒー事件を笑ってられるJは心が広い…」「イジられてスタジオは笑ってるのに、ひたすらペコペコしちゃう紫耀くんはイイ子」といった声が相次いだ。

「番組終了後、二宮和也がCMに出演する洗濯洗剤『スーパーNANOX』の公式Twitterアカウントがコーヒー事件になぜか反応。『尊敬する先輩のお気に入りの白いパーカーにもNANOXが #受けて立つ』とツイートし、“時間が経ったコーヒーのシミ”に対する洗浄方法をアドバイスしています。ユニークな投稿に、ファンは『次のCMはニノと紫耀くんでお願いします!』と盛り上がっていました」(同)

 先輩と後輩がワチャワチャ絡んだ『VS嵐』。パーカーの染みは無事に取れたのか、気になる続報を待ちたい。

嵐松本潤が“コーヒー事件”をイジり倒す! 平野紫耀の告白にあのアカウントも反応のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!