元AKB島崎遥香「子供欲しい」騒動再燃……元ジャニーズ流出動画で「ぱるる」連呼

編集部
元AKB島崎遥香「子供欲しい」騒動再燃……元ジャニーズ流出動画で「ぱるる」連呼の画像1島崎遥香公式サイト

 

 元ジャニーズの7人組アイドルグループ・7ORDERのプライベート動画がネットに流出するなか、メンバーの安井謙太郎と元AKB48・島崎遥香の交際疑惑が再燃している。

 プライベート動画は、先月から今月にかけて次々と流出。メンバーの安井に彼女がいることを他のメンバーが暴露している動画や、長妻怜央が裸で「●ちゃんとエッチしとけばよかったな」と語っているもの、諸星翔希が全裸で屋外に出てバランススクーターに乗っている悪ふざけ画像などで、ファンからは「流出の内容がエグすぎ」「表では真面目ぶってるけど、全然信用できない」といった失望の声が相次いでいる。

「流出動画のなかには、車で移動するメンバーが『ぱるる? ぱるる? 自分で言っちゃったよ』などと島崎の愛称を連呼するものも。7ORDERといえば、ジャニーズJr.時代、安田のインスタグラムの裏アカウントが流出。当時AKB48だった島崎が『子供欲しい』と訴え、これに安田が『あかーん笑』と返すなど、親密さを窺わせる内容でした」(記者)

 当時、流出したキャプチャ画像は、島崎のオフィシャルアカウントと、安田の裏アカと思しきアカウントのやり取り。安田らしき裏アカが「マジちょっとでも会おうよ」「明日空いてる?」などとデートに誘う様子のほか、島崎が「子供欲しい」などと送っている内容だった。

「この騒動直後、島崎はなんらコメントをしないまま、事態収束のためアカウントを削除。さらに今回の流出動画での『ぱるる』連呼ですから、2人の繋がりは確定的といえそう」(同)

 お互いアイドルでありながら、脇が甘いと言わざるを得ない安井と島崎。ファンのことを真剣に考えたことはあるのだろうか?

元AKB島崎遥香「子供欲しい」騒動再燃……元ジャニーズ流出動画で「ぱるる」連呼のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!