欅坂46織田奈那「熱愛発覚」はバカ彼氏浮かれ自慢のせい? アイドル同士で週刊誌「密告合戦」が横行

編集部
 こういったタレコミは最近、週刊誌を抱える出版社に次々と情報が寄せられているという。

「特に多いのが女性アイドルからのタレコミです。ここのところ、同じグループ内の人間しか知り得ない情報を匿名でタレこまれていることが非常に多いです。運営側からグループ内で、ファンの数をきそわされているため、足の引っ張り合いをしている女性アイドルがたくさんいるようです。

出版社側は、基本的に有名アイドルに関わるタレコミしか追っかけないため、裏付けされずボツになっている情報が山のようにありますよ。近年、アイドルの数が増えすぎて、いちいち運営側もタレントの恋愛事情まで注意して目を配れていないのが現状で熱愛、恋愛に関する情報もたくさん寄せられています」(前出の同)

 もはや女性アイドルが掲げている『恋愛禁止』とは、名ばかりで意味をなしていないのが実情なのかもしれない。

欅坂46織田奈那「熱愛発覚」はバカ彼氏浮かれ自慢のせい? アイドル同士で週刊誌「密告合戦」が横行のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!