霜降り明星粗品「童貞ウソ?」でEXIT兼近大樹ばりのピンチに?

編集部
『チャラいのに実はマジメキャラ』でブレークしていたが、文春砲を食らい、売春防止違反の疑いで逮捕されていた過去がバレてしまった。しかも、当時20才にして売春組織の元締め役をしていたというのだから、その重さはハンパない。

 この報道により、今後は『チャラいのに実はマジメキャラ』が痛々しく視聴者には映ってしまうのは言うまでもない。

 前出の芸能関係者は「『霜降り明星』の場合、M―1で優勝するほど漫才に定評があるので、影響はそこまで大きくないかと思うのですが『EXIT』の場合はチャラさの一点突破で売れてしまっているので、これからどうやって違う笑いを提供していくのか、迷走することになりそうです」と声をひそめる。

 人気が爆発しつつある2つのコンビを襲った大スキャンダル。果たしてキャラ変更に成功して、さらなる飛躍はできるのか。はたまた、このまま一発屋として芸能界から消えてしまうのか…。

霜降り明星粗品「童貞ウソ?」でEXIT兼近大樹ばりのピンチに?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!