横山結衣公式プロフィールより

「会いに行くアイドル」をコンセプトに結成されたAKB48チーム8。全国各地でオーディションを行い各都道府県の合格者47人で構成されたグループであるが、その中の青森代表でチームKも兼任する横山結衣が現在矢面に立たされている。

 9月6日の夜、突如ツイッターに男性と女性が映った画像が投稿された。その画像は男女がキスしている画像が2枚と男女がほぼ裸で抱き合いながら映っている写真1枚というもの。男性の顔は隠されているのだが、女性の方は加工がなく、これがネットでは「横山ではないか?」と言われているのだ。

「横山さんには顔に数カ所ホクロがあるのですが、これが完全に一致。また、キス写真での髪型は2016年5月にコミュニケーションアプリ・755へ本人が投稿した写真と一緒。その上、着ていたジャケットも、2同年6月に755に投稿した画像と一緒。流出した画像には『ゆい』と書かれていますし、ほぼ横山さんで決定だろうとネットでは言われています。

 2016年であれば、すでに加入していますから、これが本当であれば、処分は免れないかと。彼女は現在18歳ですからね。中学生時代の写真が流出とは……。今後どのような説明がされるのか気になるところです」(マスコミ関係者)

 ほぼほぼ横山とされてしまっているようで、ファンからは「ショックだ」との声が殺到。中には「推し変する」「リベンジポルノされるような振り方したんだろ」などという声もあり、複雑な様子を見せている。

 アイドルらしかぬ画像流出疑惑が持ち上がってしまった横山。今後これについて、彼女の口からなにかしらの言及があるのか、それともそっと表舞台からフェードアウトしていくのか。はたして……。

AKB48メンバー「男と裸ハグ写真」流出か……しかも中学時代!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!