のんを「避けてる」あまちゃん同窓会に松岡茉優、有村架純らなし……売れると「いわくつき」と絡まない?の画像1

 

 女優ののん(能年玲奈)が4日、自身のインスタグラムに主演した『あまちゃん』(NHK)共演者との写真をUPした。

 写っているのは大野いと、山下リオ、蔵下穂波、そして主役の父親役の尾美としのり。女性3人は劇中のアイドルグループGMT48のメンバー役だった。

 仲睦まじい様子の写真ではあるが「他の人たち」はやはりいない様子だ。

「同ドラマには松岡茉優、有村架純、橋本愛なども出演していたんですが、彼女たちの姿はありませんね。のんさんは事務所とのトラブルで地上波出演ができなくなって久しいですが、今回の写真メンバーよりも売れている女優さんたちはやはり出づらいということでしょうか。

ネット上では『松岡茉優とかいい子アピールしても、結局こういう場には来ない』『売れてるといわくつきののんとは絡まないんだな』『やっぱ感じ悪い』など、厳しい意見が殺到しています。いい子ぶりっこというイメージが強い松岡さんには特に集中砲火ですね」(記者)

 売れるといろいろとしがらみも強くなるのだろうか。

 彼女たちが不仲かどうかは定かではないが、こうした写真一枚とってもいろいろと憶測をされてしまうあたり、芸能界の闇は深いことがよくわかる。

のんを「避けてる」あまちゃん同窓会に松岡茉優、有村架純らなし……売れると「いわくつき」と絡まない?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!