錦戸亮「退所発表」間もなく……? 「謎のツアー映像化メール」で信憑性強

編集部
錦戸亮「退所発表」間もなく……? 「謎のツアー映像化メール」で信憑性強の画像1

 

 いよいよ「その時」が訪れたのだろうか。

 関ジャニ∞の錦戸亮が、5日夕方に「重大発表がある」と「実話ナックルズ」の公式Twitterが報じている。

 Twitterによれば「関ジャニに錦戸亮さん。噂される重大発表、どうやら今日の夕方にあるようだ。。。しばし待とう。」と意味深な記述が。

 もともと「関ジャニ∞の重大発表が近日」という情報は出回っており「解散」「メンバーがさらに脱退」など憶測も多くあった。そして錦戸の「脱退」は「週刊文春」(文藝春秋)でも以前報じられており、「いよいよ錦戸が……」という意見が出るのも納得だ。

 さらに、錦戸はそのまま「ジャニーズ事務所退所」するのでは、という「状況」もあるという。

「錦戸は他メンバーとの関係も悪いという話がありましたし、退所も現実味があるとはいえるでしょう。

また、前日の4日夜には、ファンクラブ会員メールで3日に終了したツアーに関し『早くも十五祭の映像化が決定!』と伝えられました。普通であればツアーの映像化はその年の末から年明け。やはりこれも肖像権などの問題から『早めに』ということなのでは、ともいわれています」(記者)

 果たして5日に「重大発表」はあるのだろうか。

錦戸亮「退所発表」間もなく……? 「謎のツアー映像化メール」で信憑性強のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!