ローランド「小倉唯とツーショット」にファン怒り!? ……と思いきや意外な反応が

編集部

き ホストで実業家、そのウィットに富んだ「ナルシスト発言」でも人気のローランドだが、思わぬ「趣味」が発覚?

 2日、ローランドは8/30(金)から9/1(日)の3日間「アニメロサマーライブ2019」に行ってきたと、自身の公式サイトで告白。ローランド的には「アニサマに参加しなければ夏は終わらない。そんな位置付けだ。」とのことで、「今年はJAMプロを久しぶりに見る事が出来て本当に嬉しかった」などなど、かなりの「通」であることがうかがえる。

 そして「ゆいかおり時代からずっと天才と呼ばせてもらっている小倉唯さんのステージも良かった」と、声優の小倉唯のファンであることにも言及。そして、トップには「ローランドくんへ」というサインを手にしながら、小倉とのツーショット写真を載せている。

 本人いわく「レディガガ以来誰かにサインをお願いした!」とのことで、よほどのファンであることがうかがえるが……。

「一部小倉さんのファンからは怒りの声が聞こえていますが、それ以上に『なんか意外』『世界でローランド様をくんで呼べるのは小倉唯だけ』『ローランド様クラスにならなければ小倉のサインはもらえないのか』など、肯定的な意見も多いですね。

ホストとして極めて有名なローランドですが、今後はオタク界にも名が知れ渡るかも?」(記者)

 新たな一面を発見、といったところだろうか。

ローランド「小倉唯とツーショット」にファン怒り!? ……と思いきや意外な反応がのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!