の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまの婚約者(?)である小室圭さんの「疑惑」が、さらに深まっている?

 発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、現在米国留学中の小室さんの「奨学金」が下りた、という話に対し「違和感」と「疑惑」を語っている。

 今回小室さん側は奨学金の「金額」や「返済義務の有無」などに関し一切を表に出していない。その点に関し「成績に見合わない金額が与えられているのだとすれば、表に出すと批判が起こるからではないか」としている。

 また、今年4月段階で一度『バイキング』(フジテレビ系)が「奨学金を取得した」と報じた点も「時期がおかしい(本来は夏)」「成績関係なく奨学金が決まっていたのでは」という疑問が出てくるという。

「小室さんのこれまでの動向や状況を鑑みるに、上記のような疑惑が事実でもさほど驚けませんね。

 以前から『皇室利用』の疑いはそこかしこでありましたし、こうした穿った意見が出るのも仕方がないように思われます。

 佳代さんのほうも、日本でくすぶる借金問題を解決する気はないようですし、小室家はとにかく自分中心。このままでは結婚どころではないですよ」(記者)

小室圭「カネ隠し」の裏側……眞子さま結婚より「裁判」が大事?のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!