大橋未歩「小山慶一郎らdis?」ジャニーズキャスターを全否定か

編集部
「アイドルが誰を指すかは明言していませんが、ネットでは『ジャニーズタレントを指すのでは?』と言われています。櫻井翔は高学歴で家系もいいのでまだましですが、小山慶一郎は社会的知識が乏しく、その上未成年飲酒強要問題がありましたからね。その上、スポーツ番組ではさらに多数のジャニタレがキャスターを務めることも。アイドル出身のアナウンサーは増加傾向にありますので、危機感はあるでしょう。

しかしそういったアイドル出身のアナウンサーには、アナウンス技術や知識が伴っていないことも事実です。局アナ時代に元モー娘。の紺野あさ美の教育係としていたことのある大橋アナとしては、当時から思うところがあったのかもしれません。そこは見逃せないことなのでしょう」(同)

 先月15日に41歳の誕生日を迎えた大橋未歩。その知性と美貌には磨きがかかる一方である。培った経験を生かして今後の活躍に期待したいところだ。

大橋未歩「小山慶一郎らdis?」ジャニーズキャスターを全否定かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!