元ももクロ有安杏果「悲痛激ヤセ」の裏に「ファン激減」実態……「洗脳を解け!」ファンの怒りはあの人へ

編集部

 

 元ももいろクローバーZで、現在は個人事務所でソロとして活動している有安杏果。

 卒業後、今年初めには40代の精神科医と交際宣言。世間は大いに騒ぎ立てたが、その後は大きな情報はない。とはいえ全国ツアー「Pop Step Zeppツアー」も開催するなど、元気は元気のようだ。

 そんな有安だが、一方で心配なのは見た目の変化だ。

 自身のインスタグラムに投稿するツアー時の写真などを見ると、ももクロ時代よりもかなり「痩せてしまった」印象がやはり強い。

 交際する医師との関係に不和が……という声もあるが、実態はより深刻だという。

「一部メディアの取材に応じたファンによれば、ももクロ時代よりファンは『10分の1』『ももクロでは武道館いっぱい、今は2000人の箱で半分しか入らない』と嘆いており、深刻なファン離れがあるとのことです。それは有安本人から見ても明らかだとか。それは精神的に追い詰められてもしょうがないかもしれません。

 アイドルというのはアーティストとしての実力よりクリーンさが求められる側面もありますからね。

元ももクロ有安杏果「悲痛激ヤセ」の裏に「ファン激減」実態……「洗脳を解け!」ファンの怒りはあの人へのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!