「新メンバーのこと、マジで嫌いだった!」 あのアイドルグループのメンバーが卒業前にまさかの暴露!!

編集部
00003

  さらに、勝田は2部でのアンコールでも、ライブが始まるにあたり、メンバー一人ひとりとの思い出を振り返り、他のメンバーのことがこれまで思っていた以上に好きだということに気づいたと告白。

  そのうえで、「私は最初、“2章”のメンバーのこと、マジ嫌いだったんですよ!」と暴露すると、“2章”から加入したメンバー3人が「感じていました!!」とハニカむ中で、「でも、今は本当にみんなのことが大好きだし、可愛い妹みたいで、卒業してもみんなとはずっと高め合っていける存在でいたい」と語った。

  また、荒井は元々『SUPER☆GiRLSです!』とポーズをとることが恥ずかしいと思っていた時期もあることを明かしつつ、「今では、あと何回かしかできないと思うと、愛おしくなってきました」と話して会場の笑いを誘った。

「新メンバーのこと、マジで嫌いだった!」 あのアイドルグループのメンバーが卒業前にまさかの暴露!!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!