三浦春馬さんがブロードウェイ・ミュージカルを思わせる「歌」と「ダンス」を披露!(「グロップ」新CM)

編集部

三浦春馬さんがブロードウェイ・ミュージカルを思わせる「歌」と「ダンス」を披露!(「グロップ」新CM)の画像1

 株式会社グロップは、俳優・歌手として活躍中の三浦春馬さんを起用した新 CM「グロップミュージカル」篇を、8 31 日(土)より全国にてオンエアを開始します。

 新 CM では、白いスーツ、黒いシャツ、赤いネクタイでシックに決めた三浦さんが、黒いスーツにハットをかぶったバックダンサーを従え、「GROP」の文字がデザインされた巨大ネオンサインとクラシックな雰囲気の劇場や街中のセットの前で、CM ソング「GROPGROW UP ~」を歌い踊る、ブロードウェイ・ミュージカルを思わせる内容になっています。

GROP GROW UP~」を歌いながら、ジャケットをはだけさせるなど、激しいダンスを踊る三浦さん。バックダンサーともピッタリと息の合ったところを見せ、三浦さんならでは魅力にあふれた CM です。途中からは舞う華やかな紙吹雪の中で三浦さんが拳を突き上げることで、働くことの楽しさや明るい未来を表現しています。

三浦春馬さんがブロードウェイ・ミュージカルを思わせる「歌」と「ダンス」を披露!(「グロップ」新CM)の画像2

 撮影本番では、三浦さんが見事なダンスを披露。スタッフから自然と歓声や拍手が巻き起こり、スタジオ内の熱量が最高潮まで上がりました。お茶目な表情やクールな表情など、さすがの表現力に加え、アドリブでダンスをするなど余裕を感じさせる圧巻のダンスでした。

 新 CM の見どころの一つは、三浦さん歌唱の GROP ソングです。持ち前の歌唱力を存分に発揮した内容になっています。すべてが豪華な歌、ダンス、セット、衣装は必見です。

【タイトル】
「グロップミュージカル」篇 30
【出演
 三浦春馬
【楽曲
 「GROPGROW UP~」
【歌
 三浦 春馬
【放送開始/エリア
2019 8 31 日(土)/全国
【URL】
 https://youtu.be/YsJRHLIvZ08

三浦春馬さんがブロードウェイ・ミュージカルを思わせる「歌」と「ダンス」を披露!(「グロップ」新CM)のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!