赤西仁「イキりギレ」黒木メイサ事務所に激怒! 「でき婚」で関係悪し?

編集部

 歌手の赤西仁が「吠えた」。

 29日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、「妻の黒木メイサが2人の子供と一緒に海外移住を決めた」と報道。ハリウッド進出を目指す黒木が移住を選択したとし、黒木の事務所も「社長とご家族が話し合って進めてきた話で、まもなくハリウッドの仕事も決まる予定」と取材に認めている。

 これに対し赤西はTwitterで「おいおいおいスイートパワーの社長さんよ!オレの住処勝手に決めんなよ!」「月にも土地持ってるし(本当です)」「#わたし海賊なので一か所にとどまりません#でもハワイも良いよね#LAもいいよ #シンガポールも良き #日本も大好き」と怒りをあらわに。本当に何も決まっていないのだろうか。

 いずれにせよ、赤西の相変わらずの「イキリ体質」に呆れる声は少なくないようだ。

「『じゃあもう月に住めよ』『海賊とかバカだなあ』『いちいち吠えてめんどくせー』などなど、赤西さんに対する厳しい意見が多いですね。ちょこちょこ自慢を挟むあたりも赤西さんらしいといえばらしいんですが……。

もともと赤西さんと黒木さんは『でき婚』でしたし、黒木さんは当時人気の只中。稼ぎ時に『取られた』ということで事務所と赤西さんの関係はよくないのかもしれません」(記者)

 今はアジアンスターとなった赤西だが、イキった発言はほどほどに?

赤西仁「イキりギレ」黒木メイサ事務所に激怒! 「でき婚」で関係悪し?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!