剛力彩芽、「佐藤栞里寄せ」て好感度狙い? 女優業への情熱が「イタい」と総ツッコミ

編集部

 27日、女優の剛力彩芽が自身のインスタグラムを更新し、27歳の誕生日を迎えたことを報告。「これからも役者として、表現者としてこの世界に生き続けます」と女優業への熱い想いを綴ったコメントとともに笑顔の写真を公開。

 剛力の見た目について「佐藤栞里に似ている」との声が。最近メディアでの露出が減っているため、佐藤に見た目を寄せて好感度アップを狙っているとの見方もある。

 剛力は「この世界しか私にはありません」と、仕事への決意を明かした。続けて「焦らずマイペースに。が私のモットーでもあります。時間はかかるかもしれませんが」とコメント。また、交際中のZOZO社長の前澤友作について「厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー」と表現し、「27年間で出逢った全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲の支えにも感謝の気持ちを綴った。

 現在、剛力のレギュラーはフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」の1本のみ。前澤との交際を公表以降、テレビ朝日「オスカル!はなきんリサーチ」を卒業し、山崎製パン「ランチパック」のCMも降板するなど、仕事が激減している。アンビリバボーについてもネットでは「いつ降板してもおかしくない」「そもそも剛力彩芽の必要ある?」と言われる始末。女優はほぼゼロの状態だ。

 誕生日報告の投稿について、ネットからは「表現者っていっても女優としてほぼ仕事してないじゃん」と、フォロワーからのツッコミが殺到している。前澤との交際についても「この世界しかないならプライベートのお騒がせやめな」と厳しいコメントがあった。また「仕事してないのにこの世界で生き続けるって言われても…」と剛力の現状を指摘する声も。

 剛力と同じように特別美人というわけではないが、親しみやすいキャラクターと愛嬌のある笑顔でお茶の間の人気者となった佐藤。前澤との交際を機に仕事が激減し、そろそろ打開策がほしい剛力はこれから佐藤路線を狙ったセルフプロデュースを行っていくのだろうか。好感度アップで再び芸能界に返り咲けるか見物である。

剛力彩芽、「佐藤栞里寄せ」て好感度狙い? 女優業への情熱が「イタい」と総ツッコミのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!